福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はカツカレー@のんきや@西区次郎丸

<<   作成日時 : 2014/05/10 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、私のカレーライス番付の中で常に上位を

マークしているお店で頂きました。

お店自体は、カレーの専門店ではなくラーメンや定食類を出す

普通の食事処です。




「カレーは飲み物」とかの言い方をしますが、私にとってはまさに

飲み物であり、どちらかというと美味しい離乳食に近い感じが

します。(苦笑)




歯ごたえがない離乳食と同じですので、どうしてもトンカツや唐揚

などの歯ごたえのあるトッピングが必要となります。(苦笑)

歯ごたえは揚げ物にかぎりますなぁ〜(笑)




私は、専門店のようなカレーよりはお母さんのカレー、サービスエリア

のカレー的な黄色いカレーが好きです。

ここのカレーはまさにその黄色いカレーで、大振りの玉ねぎが

煮込まれずにいいアクセント(笑)になっています。

↓ サラサラではなくドロッとしたルーです♪
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はカツカレー@のんきや@西区次郎丸 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる