福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイプライスでハイカロリー

<<   作成日時 : 2014/05/24 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から強い日差しの晴れの天気の1日でした。

気温もグングンと上昇し真夏日となりました。

TVのニュースでは、今年最初の熱中症に注意のアナウンスが

ありました。

ファットで汗かきな暑さと熱に超弱い私は、もうダメです。(苦笑)




今朝は早起きして、妻を空港まで送ってきました。

友人達と出雲の方へ旅行だそうです。

友人達の中には、良縁求むな人もいますのでいい神頼みが

できればと応援しながらのお見送りをしてきました。(笑)



休日に早起きをすると、どうも中途半端な時間になり、一度帰宅して

車を置いてから地下鉄に乗り換えて天神へ行きましたが、それでも

お店はまだオープン前で、どうにもこうにも時間潰しができません。



で、前から気になっていたマックの新メニューの朝ご飯を食べに

行ってきました。

あれはいかんですな、超ハイカロリーの割には味は定番のマック

そのもので、しかもハイプライスです。



それでもまだ朝の時間帯で、なんとなくオフィスによると、土曜日で

仕事をしているスタッフがおり、激励と労いと自分が朝からハイプライス

のハイカロリーでブラブラしている事を恥いる、今日この頃な土曜日の

早朝でした。(苦笑)

↓ 博多はもう暑いです。(超個人的体感感度)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイプライスでハイカロリー 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる