福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は天津麺&餃子@王将の餃子@早良区原

<<   作成日時 : 2014/06/11 20:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、久々に王将の餃子で頂きました。

この春にゲットした、餃子無料券の行使です(笑)

王将の餃子は、たまに無性に食べたくなります。



一品物や麺類、飯物、定食類の出汁系の味付けに関しては

自分好みではなく、街の普通の中華屋さんの方が好きです。

しかし、餃子に関しては自分の中でここが一番と思っています。

餃子と白ご飯だけで十分なくらいです。




で、今日は無料の餃子一皿と天津麺を頂きました。

天津麺も好きなのですが、天津の餡が中華料理の割には和風味

なので今一なのです。



ですが、私的には麺類の中で天津麺の見栄えというかあのスタイル

がどうにもツボにはまっております。(苦笑)

ワンコインでいけるかと思いきや、天津麺が600円以上でした。

↓ やっぱりここの餃子が一番ですな。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は天津麺&餃子@王将の餃子@早良区原 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる