福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院食

<<   作成日時 : 2014/06/04 23:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

入院中の食事は、当然の如くほぼ完食でした。(苦笑)

入院翌日の朝食もまだ高熱のままで、ボーとしているのに

食事だけはワシャワシャ食べる私を見て、看護師さんがびっくり

していたようです。(苦笑)




入院した病院は去年と同じ病院で、病院食の味は当然アレですが

ここの良い所はお米の量が毎回、丼1膳分くらいはあるのです。♪

本当におかずが足らなくなるくらいの量で、お米フェッチの私的

には大歓迎の食事です。(苦笑)

↓ ただ、お米と牛乳の組み合わせはやめて欲しい(笑)
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院食 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる