福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はパスタ@ソル エ チェーロ店@早良区野芥(2回目)

<<   作成日時 : 2014/06/28 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、重い感じの曇り空で、すぐにでも雨がふりそうで

降らない梅雨の1日でした。

湿度は高く、気温も28℃まであがりましたが、それほど暑さを

感じない体感温度です。

(決して涼しいわけではありません!)



今日のお昼ご飯は、先日初訪問したイタリアンレストランで頂き

ました。

またまたポストにドリンク・デザート券つきチラシが入っていのと

再度味の確認をすべく、パスタに決定です。



夫婦ともに安い方のパスタセットを注文。

サラダにパスタとパンにドリンクがついて880円です。

チケットはデザートに使いました。



私はナスのミートソース、妻はカルボナーラをチョイスです。

ミートソースは、豆乳かミルク系のホワイトソース(スープ)に

パスタ麺が浸かっており、その上にミートソースがかかっているという

変化球的なパスタでした。



始めはホワイトソースの存在に気が付かなかったのですが

ミートソースと合わさると美味しさが倍増するしかけです。

とにかく美味しかったですね。♪



ただ、前回同様やはり塩味か唐辛子的なアクセントがあと少し

必要な味付けです。

オープンしてまだ日が経っていないためかサービスコントロール

が多少未熟なところがあり、これからなパスタ専門店です。



まぁ、メニュー表を見ても全体的に手の込んだ料理が多い割

には、安い価格設定で夜の1杯のみにも使えそうで、近所なら

通い甲斐のあるお店になりそうです。

↓ このミートソースパスタはかなり高評価の一品です。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はパスタ@ソル エ チェーロ店@早良区野芥(2回目) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる