福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備!準備!と・・・・・

<<   作成日時 : 2014/07/11 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、梅雨の間の晴れ間の1日でした。

気温がぐんぐん上昇し朝から超強い日差しが照りつけ、湿度も高く

まるで熱帯雨林にてるような辛い気分です。(苦笑)



大騒ぎした台風ですが、北部九州は幸いにもほぼ影響を受ける事

がありませんでした。

それでも全国的には不幸にも命を落とした方もおり、改めて自然災害

の恐ろしさを感じました。




地震や台風など避ける事は出来ませんが、対応の準備をし最低限

の被害で収める事は可能だと聞きます。

それでも自分だけは、我が家だけは、この地域だけはと思ってしまう

のが、人の性なのかもしれませんね。



今日はスケジュール調整と遅れている案件の整理に時間を

費やしました。

ファットで汗かきな私は、夏場に動くこと、働くことが極度に

辛くなります(苦笑)

しかし、この時期に何故か仕事が忙しくなってくるのです。

しかも超がつくくらいです。(感謝&汗)



特に来週からはえっ?と思うくらいの状況を迎えます。

経営的にはとても有難い事なのは分かっているのですが

最低限の動きで収めようとする悲しい性の私です(苦笑)

↓毎年この季節はクーラーを発明した人に心から感謝する私です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備!準備!と・・・・・ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる