福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は生姜焼き定食@鯛はのぼる@中央区渡辺通り

<<   作成日時 : 2014/07/18 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、おそらく博多で一番のB級食堂の「鯛はのぼる」

で頂きました。

場所的にはなかなか行く機会がないのですが、このお店を筆頭に

周りの食堂街全てが昭和の雰囲気満タンのお店ばかりです。



このお店でよく食べるのは、ナポリタンかオムライスなのですが

今日は生姜焼き定食を頂きました。

大振りの一枚豚が何枚もあり、付け合わせのヤサイとナポリタンに

味噌汁とコーヒーがついて550円です。

ご飯は3杯まで味噌汁は2杯まで無料です。



今日もお客さんで満員で、通路にはみ出たテーブルで

頂きました。(苦笑)

ここの大将はいつも元気で、1人で頑張ってますのでお客さんも

ほぼ店員並なセルフスタイルで利用(働いて)しています。(笑)

↓しかし店名がなぜ「鯛はのぼる」なんだろう・・・・・
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は生姜焼き定食@鯛はのぼる@中央区渡辺通り 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる