福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はポークカレー@すき屋@飯塚市新飯塚

<<   作成日時 : 2014/07/24 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、牛丼屋でお手軽ご飯でした。

全国チェーンの牛丼屋ですので、牛丼と思いきやポークカレーを

頂きました。(笑)



ルーの多さにご飯の量が少ない気もしましたが、意外とスパイシー

で美味しく頂きました。

まぁ、馬鹿舌の持ち主の私ですので(苦笑)、ルーの中のお肉が

ポーク味なのかビーフ味なのかさっぱりわかりませんでしたが・・・・・・



忙しい1日でしたので帰宅すると、妻がケーキを用意してくれて

いました。

そう、今日は私の誕生日でした♪

ちなみに、プレゼントは朝起きぬけに頂いております♪

↓夏はカレーだね(笑)
画像

画像

↓ちょっと変わったモンブランでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はポークカレー@すき屋@飯塚市新飯塚 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる