福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はうな丼@蔵すし@早良区飯倉

<<   作成日時 : 2014/07/03 19:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、久しぶりに回転ずしの「蔵すし」で頂きました。

魚系が苦手な私ですが、青魚を除くとお寿司も好物に範疇に入り

ます。



数ある回転すしチェーン店から蔵すしをチョイスしたのは

うな丼が安く頂けると聞いたからです。(苦笑)

甲殻類と鰻、アナゴ、鱧は大好きなのです。

まぁ、栄養を付けて夏を乗り切ろう!という自己暗示もありますが(笑)



うな丼580円とマグロ一皿100円とガリ大量という感じの

お昼ご飯です。

で、うな丼の方ですが、柔らかくてアブラも乗っていて鰻は

美味しのですが、ご飯が完全にアレでした。



よくある炊飯器のヘリについて固くなり、ごりごりと固まった状態の

お米が多くて、とにかく歯ごたえがダメダメでした。

お米フェチの私的には、この丼ご飯はマイナス100点です。(涙)


これなら普通にお寿司ばかりを食べた方がよかった感じです。

しかし、回転すしのあのすし飯は何個くらいで一膳分になるんで

しょうか?



ダイエット指令が方々から出ている私としては、魚ネタが苦手な

方ですので、意外とガリとお茶で満腹になり、いつも5皿程度

(それでも一皿2貫として10貫ですが・・・)も食べれば飽きて

しまいます。

ダイエットに繋がる気がする今日この頃です。

↓ 最近お昼ご飯で失敗続きだの〜
画像

↓ 話題のバナナ寿司は勇気がでませんでした。(笑)
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はうな丼@蔵すし@早良区飯倉 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる