福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プライベートな会食

<<   作成日時 : 2014/08/13 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から強い日差しの照りつける気温・体温共に

暑い天気の1日でした。

台風前後は気温が30℃を下回っていましたが、今日から真夏の

天気に戻ってしましました。(汗)




今日は、講演会資料や次期提案の資料作成などデスクワークに

邁進しておりました。(笑)

取引先には先週土曜日からお盆休み(夏期休暇)に入っている

9連休という羨ましいクライアントも多数あります。



一応弊社も明日からお盆休みなのですが、貧乏暇なしな私は

当然ほぼ毎日仕事です。

沢山働いて、沢山休むが目標です。(もとい妄想です。  笑)



今日は、仕事終わりにお付き合い頂いている大手メーカーの販社の

上席の方と会食でした。(お相手はゴルフ帰り・・・・・笑)

仕事柄、お取引のあったクライアントの担当者や経営者の中で

契約満了後もお付き合い頂いている方々が多くいます。(感謝)



そういう方々の所属や背景を超えたお付き合いが、自分の器や

価値観を広げてくれるのを実感します。

本当に心から感謝なのです。



自己啓発やビジネス拡大などを念頭に参加するビジネス交流会

などとは全く違った真の交流・ネットワーク財産だと思うのです。

私より先輩方が殆どですが、お話を聞いているだけでも楽しく

お酒を頂けます。

↓ お魚ずくしです。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プライベートな会食 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる