福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は焼き飯&生姜焼きデラックス定食@鯛はのぼる@中央区渡辺通

<<   作成日時 : 2014/08/01 22:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、最近再ブーム到来となりつつある超B級食堂

「鯛はのぼる」で頂きました。

前回、暑さにやられ間違ったオーダーをしてしまいましたので、今日は

リベンジです。



注文したのは、相対的に全メニュー安い価格設定の中、高額設定

(それでも800円台ですがw)のデラックス定食です。

焼き飯にお店の顔の生姜焼き、生野菜やポテトサラダ、ナポリタン

目玉焼き(2個!)などが大皿に盛られています。♪

焼き飯の代わりにカレーライスというパターンもあるようです。



美味しかったのですが、焼き飯には大量の桜エビが入っており、これが

私の中の焼き飯感覚をじゃましておりました。

触感と味がどうにも、魚介系苦手な舌を刺激してしまいました。



量は、いわゆるデカ盛り系で、大食漢の私には嬉しいメニューですが

暑さのせいか、微妙にお腹への収まり具合が悪くて、珍しく残して

しまいました。



このお店はメニューが多く、挑戦し甲斐があるのですが、次回は

やっぱり、オムライスかナポリタン、カレーライスに挑戦ですかな。

お子様ですな(苦笑)

↓とにかく量が多いです♪
画像

↓あまりにもいろいろ入っていて最後は味が分かりませんでした(苦笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は焼き飯&生姜焼きデラックス定食@鯛はのぼる@中央区渡辺通 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる