福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいパン屋さん

<<   作成日時 : 2014/08/24 22:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、曇りがちな天気で時折小雨が降る1日でした。

大雨が、またもや近畿地方さらに北海道の離島で大きな被害が

でるくらいの振り方をしたそうです。



全国各地で地滑りや土砂災害など頻発しているようで、なんだか

日本の夏らしくない気候が続いています。

とにかく、被害がこれ以上拡大しないように祈るばかりです。



今日のお昼ご飯のおともに、最近できたパン屋さんでワインに

合うパンを沢山買ってきました。

場所的には、なかなかご近所さんしかいかないような所ですが

開店いらい人気があり、いつもお客さんで一杯です。

BLUE JAM 福岡市早良区田村3-1-41

↓おとな味のパンが中心ですな。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいパン屋さん 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる