福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はラーメンセット@まるきん亭@西区橋本

<<   作成日時 : 2014/08/27 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、どうしてもラーメン麺をすすりたくなったので

近所のラーメン屋さんで頂きました。

麺をすすりたい気持ちが勝っていましたので、苦手な豚骨系の

お店でも問題なしです。

と言うか、近くに醤油や塩ラーメンのお店がないという事もあります

が・・・・・・・(苦笑)




ラーメンを食べたお店の麺は、博多の中でも極細麺ですすりがいが

あります。

まぁ、すする度に獣臭が・・・・・・ですが。(笑)



半ちゃんセットにしたのですが、ここのチャーハンは半ちゃんでも

十分一人前あり、しかもどこぞの出来合いチャーハンを炒め直す

系とは違い、毎回白ごはんから炒めてくれる美味しいチャーハン

です。



私の好みは、このチャーハンに紅ショウガをたっぷり混ぜて食し

ます。♪

麺をすするより、お米をかき込む満足度が高かったお昼ご飯

でした。(笑)

↓相変わらずの美味しさでした。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はラーメンセット@まるきん亭@西区橋本 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる