福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの休日でした♪

<<   作成日時 : 2014/08/30 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、久しぶりに太陽と青空の合わせ技の晴れの

天気の1日でした。(笑)

ここのところずっと雨の日が続いていましたので、とても気持ちが

良かっです。♪

当然天気が良い分、気温もグングン上昇しましが、なぜだか湿度

が低く、ファットで汗かきで暑さに弱い私でも過ごしやすかったです。



ここのところずっと忙しく、プライベートな時間がとれませんでしたので

朝から主治医のもとで定期検診を受けてきました。

その後、街をブラブラ散歩して英気を養いました。




病院にいって散歩しただけですが、それでも英気を養われるほどの

忙しさです。(苦笑)

来週は更に人事セミナーもスタートしますので、当然明日の日曜日

は仕事です。

まぁ、経営的にはありがたいことでもあります。感謝なのです。

↓ 本当にいい青空でした。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの休日でした♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる