福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は完熟トマトのつけ麺@ちゃが商店@早良区西新

<<   作成日時 : 2014/08/30 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、雑誌福岡ウォーカーの恒例ラーメン割引券

を使って、つけめんを頂きました。

間違いなく、私の中では半額だからこそ挑戦できるつけめんです。(笑)



通常の魚介系のツケダレではなく、なんと完熟トマトの超イアタリアン

なつけめんです。

ツケダレはトマトの酸味と甘味がいい塩梅で、粉チーズがとてもマッチ

しております。

具材は、半熟玉子に豚バラが一杯と薄味のシナチクやしらがねぎが

山盛りです。



その上、麺は半額券を使っても無料で大盛りができます。

驚いたのは、麺を盛った皿にはイタリアンらしくバジルペーストが

付け合わせており、ますます味わいがイアタリアンです。



最後のスープ割には、バジルとクルトンがサービスで入り、ほんまもんの

トマトスープに早変わりです。

ここのところ、お昼ご飯に当たり引く私です。ラッキー♪

↓美味しかったです!
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は完熟トマトのつけ麺@ちゃが商店@早良区西新 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる