福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はチャーハン@餃子の王将@早良区原

<<   作成日時 : 2014/08/06 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の超遅めのお昼ご飯は、久しぶりに餃子の王将で頂きました。

最近、仕事が忙しく栄養補給強化の名目です(苦笑)

と言うか、お米フェチの私的に好物のチャーハンの新メニューの

噂を聞きつけたからです。(笑)




メニュー表には、「極王炒飯680円 期間限定50円引き!」とあります。

当然即注文です。

で、お味は普通のチャーハンでした。



もともと、餃子の王将の炒飯系は私のバカ舌に合わず、注文回数の

少ない1品なのです。

見た目は、玉子を多めに使いコーティングしたお米に、目を引く厚切りの

チャーシューとエビとアスパラがトッピングです。



完璧に名前負けしておりますな。

無料券でオーダーした餃子に助けられたお昼ご飯となりました。

が、しかし! 不満顔の私の目に何気に飛び込んできたメニュー表の

なかに、新しいメニューの天津焼きそばの写真に超ひきつけられ

ました。

次はこれでリベンジ決定ですな。

↓ あと100円安くて名前を変えればOKです、(笑)
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はチャーハン@餃子の王将@早良区原 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる