福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は天津焼きそば@餃子の王将@早良区原

<<   作成日時 : 2014/08/07 21:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も超遅い時間帯のお昼ご飯は、昨日のリベンジを成し遂げに

餃子の王将に再訪です。

私的には、完璧に名前負けしている感の「極王炒飯」に失望して

新たに発見した新メニューの「天津焼きそば」に挑戦です。



で、結果は餃子の王将の圧勝です。

もう箸をつけてから、周囲に憚りながら小声で美味い!とつぶやいた

ほどです。(笑)



この「天津焼きそば」を、ご飯と餃子をつけた定食にアレンジできます

ので、もうお腹一杯、幸せ一杯でした。

お昼ご飯で幸せいっぱいになる安い私です(苦笑)



改めてメニュー表を見ると、この天津焼きそばは今回利用した原店の

限定オリジナルの1品のようです。

極王炒飯は王将全体の押しメニューですので、原店にエールを送り

たい気持ちで一杯な私なのです。(笑)

↓一見「天津飯」か「かに玉」風ですが・・・・・・
画像


↓中から焼きそばが・・・・♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は天津焼きそば@餃子の王将@早良区原 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる