福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はゆす塩ラーメン@餃子の王将@飯塚市川津

<<   作成日時 : 2014/09/13 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、たまたま昨日実施した経営・人事セミナーを

開催した地域と同じところにあるクライアントでコンサルティングが

ありましたので、昨日お昼ご飯を頂いて感動した「餃子の王将川津店」

に連続訪問です。(笑)



とにかくチャーハンの美味しさに感動した私は、入店前から注文は

チャーハンと決めていました。

昨日は、天津チャーハンで餡がかかっていましたので、今回は正統派

のチャーハンで味を確かめる必要があったのです。(笑)



で、入口に入ると今日のランチにレタスチャーハン(半チャン)と

ゆず塩ラーメンセットのサンプルがあり、瞬間ゆず塩ラーメンに目は

釘つけです。(苦笑)

チャーハンも付いているので、座るなりランチのオーダーです。(笑)



もう味は満点、特にゆず塩ラーメンは私の味覚にドンピシャです。♪

当然確かめるべく食べたチャーハンは昨日と同じ味わいでした。

いつも食べるにはあまりにも遠いお店ですが、幸い新しいクライアント

がこの地域ですので、これから先のお昼ご飯が楽しみです。



というか、このお店のシェフが近所の王将に転勤になればいいのに

と半ば本気で思う私です。(苦笑)

いいぞ!餃子の王将川津店!

↓ ゆず塩ラーメン、初めて食しました。美味し♪
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はゆす塩ラーメン@餃子の王将@飯塚市川津 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる