福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はチャーハンセット@餃子の王将@北九州小倉

<<   作成日時 : 2014/10/08 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、少し遅めでしたがクライアントの出先で

頂きました。

現在自分の中で、勝手に餃子の王将食べ比べ大会をしており(笑)

今日は北九州の小倉で頂きました。



小倉店の店名の小倉セットを注文です。

もちろん狙いはチャーハンです。♪

で、結果は89対11で飯塚川津店のチャーハンの勝ちです。(笑)



勿論、北九州小倉店のチャーハンもそれなりにおいしいのですが

とにかく川津店のチャーハンは、私の味覚にストライクなのです、

ただし、サービススタッフの対応は小倉に軍配があがりました。

↓ おふくろが作るような、醤油味のチャーハンですな。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はチャーハンセット@餃子の王将@北九州小倉 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる