福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はカツカレー@道の駅いとだ@田川市糸田

<<   作成日時 : 2014/10/15 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、クライアントの出先で頂きました。

ここ数日カレーライスな気分でしたので、筑豊地方の特産

をカレーに活かした石炭カレーを頂きました。



以前も一度口にしたのですが、石炭の味の前にカレー味が

強烈でしかも辛口ルーの為、甘党でお子ちゃま口の自分は

いったい何を食べているのか分からなくなる一品です。(苦笑)



口の周りは、カレーの黄色と石炭ご飯(苦笑)の黒色で微妙な

状況です。(笑)

しかも本当に辛くて、途中から汗だくになり大変なお昼ご飯と

なりました。

↓ やっぱり普通のカレーライスが食べたいの〜
画像

画像

画像

↓まだ夏のひまわりが・・・・
画像

↓そして奥には秋のコスモスが・・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はカツカレー@道の駅いとだ@田川市糸田 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる