福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はきのこの餡かけチャーハン@餃子の王将@飯塚市川津

<<   作成日時 : 2014/10/27 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、何時もの通りクライアントの出先で頂きました。

今日は、筑豊地方のクライアントですのでとにかく今のところお気に入り

の殿堂入りした「餃子の王将 川津店」で遅めの昼食です。




今日は、とにかく大好物のチャーハンを決め打ちにしていたのですが

入口の今月のおすすめメニューの「キノコたっぷり餡かけチャーハン」

に興味がいき、着席するなりおすすめをオーダーです。



強めの餡に合わせたのか、チャーハンがいつものいい塩梅の味では

なく、かなり薄めの味付けでした。

餡の具材がたっぷりで味も濃いので、口に入れた時に丁度いい

味わいになります。

↓ やっぱりシンプルなチャーハンに軍配ですな♪
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はきのこの餡かけチャーハン@餃子の王将@飯塚市川津 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる