福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は油そばセット@餃子の王将@飯塚川津

<<   作成日時 : 2014/10/02 23:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯はクライアントの出先で頂きました。

今日は筑豊地区で仕事ですので、前回利用して同じチェーン店

でもこんなにも味の違いがあるのか!と絶賛した「餃子の王将」へ

おじゃまです。(笑)



今日は、入口にでかでかとフェア中の告知で油そばがありました

ので、迷うことなく油そばのセットを注文です。

油そばなど今までの人生で口にしたことがなかったのですが

このお店なら、きっと美味しいはずと思ったわけです。♪



セットは、あの絶賛したチャーハンも付きます。♪

油そばは初めて食べましたが、韓国風な海苔がやまほど

かかっており、全体的まぜまぜすると、思いのほか湯気が立ちます。



汁のないそばは勝手に冷たいものと思い込んでいたので

びっくりです。

油そばって暖かいんですね。

(冷たいと油が白く固まるやんって気づくまで小一時間かかりました)



で、人生初の油そばは、何でもっと早く食べなかったのか、と思う

くらいの美味しさです。

とにかく、旬のキノコのソテーが山ほど入っていました。



そしてチャーハンは、昨日食べたものより、今迄食べたものより

やはり美味しかったです。(笑)

本当に一口食べて、美味しい!って独り言を言った位です。(苦笑)

↓ 今だけのオリジナルメニューらしいです。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は油そばセット@餃子の王将@飯塚川津 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる