福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏のあるポピュリズム経営でした。(苦笑)

<<   作成日時 : 2014/11/06 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、雲の多い天気の1日でした。

朝晩の気温が、ぼちぼちファットで汗かきな私的には心地よく

なってきました。♪

しかし、日中の陽射しがまだまだ油断出来ない暑さです。(苦笑)

タオル地のハンカチが手放せない日々が続いております。



今日は、福岡市近郊のクライアント2軒でコンサルティング会議

を実施し、その他打ち合わせを数件持ちました。

今日は公共交通機関を利用したのですが、やはり自分で運転して

移動するより楽です。



と言うか、移動途中の車内で資料の読み込みや推考ができるので

随分と助かります。

つまり、移動中でも仕事をしなければならない程に追い込まれていると

言うことでもありますが(苦笑)



打ち合わせでは、「ほう、今時こういう価値観をもっている経営者も

いるのか」と思うようなやり取りをしました。

勿論良くないほうの意味なのですが(苦笑)


コンサルタントの身分より、同じ経営者として受け入れる事の出来ない

価値観です。

まぁ、そう言う経営の仕方の方が利益をあげている現実があるのも事実

なのですが(苦笑)

↓やっぱり価値観の合う提携先だと落ち着くの〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏のあるポピュリズム経営でした。(苦笑) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる