福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサルティングの第3クール目 その26

<<   作成日時 : 2014/11/11 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から秋晴れの青空が広がるいい天気の

1日でした。

朝晩は随分と秋らしい気温になってきましたが、日中は20℃まで

あがり、日差しも秋らしくない強さだったりする博多です。



今日は、福岡郊外と北九州よりのクライアントでコンサルティング

会議でした。

ほぼ毎日2件から4件ほど会議を進めますので、帰社帰宅してから

メール等の処理をしてコンサルティングのまとめをクライアント毎に

行い、翌日の準備と資料等の作成をやはりクライアント毎に行い

ますので、殆ど気力勝負の毎日といったところでしょうか。(苦笑)



そんな激務の毎日ですが、クライアントの中にはすでに方向性

が定まり、期待値以上の進捗と成果が見えてくるところも

あります。♪



担当者と会議をしていても、中には同じコンサルタント達と

戦略会議をしているかと錯覚するくらいの深い内容の会議に

なったりします。

仕事が楽しくなる瞬間ですな。(笑)

↓ やはり準備のレベルが成果のレベルに比例します。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサルティングの第3クール目 その26 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる