福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はとり天定食@あるこりすた@中央区今泉

<<   作成日時 : 2014/11/01 22:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、オフィスから徒歩1分の距離にあるビル地下の

お洒落居酒屋で頂きました。

オフィスから近いということでお店の事は知っていましたが、訪問する

のは今回初めてです。



まだ昼過ぎくらいに行ったのですが、人気の数量限定の丼は売り切れ

でした。

お店は名物として「焼ちゃんぽん」を一押しメニューにしているのですが

これも売り切れでした。



お店のお兄ちゃんの言い訳があまりにもウソっぱちで呆れてしまう

レベルです。(苦笑)

結局提供できるのは「チキン南蛮」と「とり天」の2択なのです。



それ以外に注文できるのはコーヒーしかないとのことで、本気で

この2品以外は用意できていないようでした。

で、気を取り直して、とり天定食680円を注文です。



付け合わせのサラダのドレッシングが只の油やろ!という苦情を

差し引いても、とり天は超絶賛的美味しさです。

多分、今まで食べたとり天のなかで同率1位の美味しさなのです。



そして味噌汁は砂糖山盛りいれてるやろ!を差し引いても、ご飯茶碗は

ネコでも文句がでそうな小さな茶碗であることを差し引いても、店内音楽

が昼間からトランスミュージックは危険ハーブの密売してるやろ!を

差し引いてもとてつもなく美味しいのです。(笑)



冗談なしに、とり天を看板メニューにすべきやろう!な美味しさでした。

と、言うことはほんまもんの看板メニューの「焼チャンポン」はどんだけ

おいしんや!と思うお昼ご飯でした。

↓ とり天が大きくて数が多くて美味しくてホクホクなのです。
画像

↓ 完璧に夜営業のお店です。
画像
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はとり天定食@あるこりすた@中央区今泉 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる