福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビのコーヒー侮りがたし。

<<   作成日時 : 2014/11/13 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、出先の昼食と休憩がてら寄るコンビニでのコーヒーブレイク

が楽しみの一つになっています。

私は、コーヒーが好きで1日に何杯も飲むのですが、今までスタバなど

専門店の利用ばかりで、コンビニなど眼中に無かったのです。

と言うか、若干バカにしていたと思います。



しかし、最近のコンビニが提供するマシンでのコーヒーは質が高く

マシンと言えども味わい深いコーヒーで、なかなか侮れない存在に

なっています。



メジャーなコンビニチェーンは、各々同じ様なスタイルで利用させて

頂いておりますが、自分の味覚にもっとあったコーヒーはセブンイレブン

です。



次点がファミマで、ローソンが今一な感じです。

自由に味付けできるフレーバーなども置いてあり、100円で本格的

コーヒーが味わえるのは、コーヒー党としては感謝なのです。



ローソンのポンタカードのポイントがもう2000ポイント貯まるくらいの

ローソン派でしたが、コーヒーの為にセブンイレブンのnanaco会員に

入会しようか迷い中な私なのです。(笑)

↓コーヒー豆は飾りかと思うと、本当にガリガリとドリップされています。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンビのコーヒー侮りがたし。 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる