福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はバイキング@アレッタ@西区橋本

<<   作成日時 : 2014/11/30 21:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、以前購入していた食事券の期限が今日まで

なので、妻と隣町までお出かけです。♪

まぁ、隣町と言っても車で5分程度ですが。(笑)



お店は、私の大好きな営業スタイルのバイキング専門店です。(笑)

今月まではヨーロッパフェアーだそうです。

よろこんだものの、まぁ、その〜、あの〜な感想の内容でした。



前菜から主菜、デザートまで、当然のごとく各2往復させて頂きました。

質より量に作戦変更です。

妻とわいわいがやがやと楽しいお昼ご飯でした。♪

↓ おしゃれな雰囲気のレストランでした。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はバイキング@アレッタ@西区橋本 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる