福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサルティングの第4クール目 その38

<<   作成日時 : 2014/12/06 00:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は(厳密には昨日)真冬のいい感じの天気と気温の

1日でした。♪

冬、とくに真冬が大好きなファットで汗かきな私ですが、冬の冷たい

青空が好きです。

鉛色の厚い雲に覆われた暗い寒空が好きです。

つまり、寒ければ体調がよくなる私なのです。(苦笑)



今日は、北九州のクライアントで研修を実施してきました。

専門職の集まりですが、今回は専門技量よりは管理職としての

能力を問われる研修です。



関わり始めた時は、この管理職の集団は本当に大丈夫なのか

と思ったりもしていましたが、会議や研修を重ねる毎に内にある

思いの深さと真摯な考え方の持ち主の集団である事を思い

知らされます。



私自身が勝手に第一印象等で思い込みをしていたようで、改めて

自分の器の小ささを自省させて頂けるクライアントでもあります。

今日も初心にかえりながら、クライアントの皆さんと一緒に知識を

知恵に変換する作業をさせて頂きました。(感謝)

↓ 所定の時間があっと言う間に過ぎる研修です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサルティングの第4クール目 その38 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる