福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はラーメン@長浜御殿 堤店@城南区堤

<<   作成日時 : 2014/12/01 22:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、博多界隈のプロのラーメン好きの方々の中で

評判の高い、長浜ラーメンの「長浜御殿 堤店」で頂きました。

詳しくは知らないのですが、この堤店の評価が高いらしいです。



たまたま近くを通ったので、とんこつラーメンが苦手ではありますが

一度は暖簾をくぐっておこうと突如思ったのです。

当然、正統派とんこつラーメンを前にして、私のしっぽは丸まった

ままです。(苦笑)



近所の人やタクシードライバーが沢山ラーメンを啜っており、隣の

オッチャンは豚足でイモ焼酎をいい感じでやっておりました。

口のまわりをトンコツ臭と脂でギトギトにしながら、プロの方々が

オニギリについている小梅をデザートにしている事を思い出し

最後はデザート頂いて、ご馳走さまでした。

↓ スープの泡がブクブクです。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はラーメン@長浜御殿 堤店@城南区堤 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる