福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、やっぱり忙しい祝日でした。

<<   作成日時 : 2014/12/23 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、ここ数日の寒い日と打って変わって気温が10℃

を越え、ファットで汗かきな私的には気分が少しだけ優れません(苦笑)

やっぱり、ひんやり底冷えがするくらいが丁度いいのです。



今日は、祝日ですが激務続きの私は当然書斎で仕事です。

明日は、年末らしく打合せが多くあり、その為の資料等の作成

が追いついていないのです。(苦笑)



また、年明け早々に、私が講演する事になっているセミナーの

原稿がまだアップしておらず、資料の山の中で悪戦苦闘の祝日

であります。(笑)



朝一番に、接骨院で施術を受けたあとは夕方まで仕事でしたが

夕方からは久しぶりに妻と外食をしてきました。♪

私も大好きな人気のイタリアンの専門店です。



予約もなかなか取れないお店ですが、妻の顔パスで一番乗り

で、まさに好きなものを好きなだけ頂きました。♪

沢山いただきましたが、最後のおおとりは「黒トリュフのパスタ」

です。♪



お店を出た後は、クライアントに紹介して頂いたBarで食後酒を

頂き、満足な夕食となりました。

もちろん帰宅してから、また書斎にこもり仕事の続きでしたが・・・・・

↓ 前菜は、炙り鰯のポテトサラダ
画像

↓ そして、ムール貝のバターソテー
画像

↓ ハンガリー産鴨肉のネギ焼
画像

↓ 海の幸ミックスフライ
画像

↓ ホタテのムースサラダ
画像

↓ そしててんこ盛りの黒トリュフパスタ
画像

画像

↓ そしてバーで食後酒
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、やっぱり忙しい祝日でした。 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる