福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 打合せと会議の数の記録達成です。(笑)

<<   作成日時 : 2014/12/24 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝からどんよりとした暗い雲におおわれ、午後から

時折小雨の降る天気の1日でした。

気温は午前中から10℃と暖かく、同じ雨でも氷雨ならよかったのに

と思うファットで汗かきな私です。(苦笑)



実際のところ、寒さを感じませんでしたので、今日はコートもマフラー

も手袋もせずに出勤しました。

回りを見ると素の状態は私だけでした。(笑)



今日は、午前中から打ち合わせと会議の連続でした。

夕方近くなると、頭の中に前の打ち合わせや会議の情報が残って

おり、整理をしながら進めるのに苦労しました。



年のせいか、最近は1つ作業が終るとすぐに整理をし、次の会議

や打ち合わせには準備に時間をかけるようになりました。

良い習慣だとは思うのですが、それなりに時間が必要であり以前

のように、後でまとめて整理や復習ということが出来なくなってきた

のが原因です。(苦笑)

ですから、今日のような次々と予定が詰まっていると訳がわからなく

なる私なのです。(苦笑)

↓ 隣でクリスマスイベントの打合せが・・・・・・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打合せと会議の数の記録達成です。(笑) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる