福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年を振り返って。

<<   作成日時 : 2014/12/31 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年の大晦日です。

歳をとると1年などあっと言う間に過ぎてしまいます。

その分、内容の濃い1日を過ごせるよう心掛けるようになりました。



この1年を振り返ると、大げさかもしれませんが、波瀾万丈の1年

だったのかもしれません。

健康的には、腎炎で入院したり、ヘルニアになったりと身体の自由

が利かない日々がありました。



ですが、長年気にしながら検査を受ける事のなかった脳のMRIを

撮るきっかけができ、その結果も医者から太鼓判を押して頂ける

ものでした。



仕事的には、業の柱の1つであるキャリア系事業のコントロール

が上手にできず、弊社のプロ講師陣の力量に思いっ切り甘える

結果となりました。



ですが、もう一つの柱であるコンサルティング事業では、従来の

クライアントから引き続き高い評価を頂きながら、新しい分野での

コンサルティング展開が実現でき、ちゃくちゃくと専門ノウハウが

蓄積される結果ともなりました。



変化に激しい、まさしく波乱万丈の1年ではありましたが、大晦日

に1年を振り返るとプラマイプラスの結果であると胸をはって言える

事に喜びを感じるのです。



これも、弊社を信頼頂き仕事の相談やご依頼などお任せ頂ける

クライアントやベンダーのおかげであり、何よりも日々持てる能力

知力人柄を最大限に発揮して頂ける専門講師陣や関係者の

おかげであり、プライベートでは縁の下の力持ちとして私を影から

支えてくれている妻のおかげだと心から感謝するのです。



おかげさまのなかで活かされている自分は、やはり他の人に

とってもおかげさまの存在になりたいと思いを新たにします。

よい年でした。

来年も皆様にとって良き1年でありますように。

↓ もっともっと飛躍せねばです。(笑)
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年を振り返って。 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる