福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪にご用心

<<   作成日時 : 2015/01/08 23:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から冬晴れの気持ちのいい青空が広がる天気

の1日でした。

気温も低く終日一桁台でした。

北風も冷たくて気持ちがいい、ファットで汗かきな私です。(苦笑)



今日は福岡郊外のクライアントで夜間研修の予定でした。

朝イチにコンサルティング会議があったのですが、こちらの会議は

事業コンサルタントに任せました。



私は定期診療等の時間を頂き、午後からいくつかの打合せを行い

夜間研修の準備に入ったとたん、研修中止と延期の申し入れです。

あれです、インフルエンザの大量発生だそうです。



今日のクライアントだけではなく、昨日の会議でも欠席者がいましたし

他のクライアントでも数名単位で休まれており、会議や研修も実施が

できない状況に陥りつつあります。



時間が空いたとよろこんでいたら、新規の依頼の相談が入り、その

調整ややり取りで結局、空いた時間は無くなってしまいましたが

博多周辺はインフルエンザと風邪が蔓延しているようですので

どうぞ皆様お気をつけあそばせ(笑)

↓ 十日恵比寿詣りに行くまでは風はひけません!By 経営陣(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪にご用心 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる