福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は回転寿司@蔵寿し@飯塚市

<<   作成日時 : 2015/01/20 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、クライアントの出先で遅めに頂きました。

今日は、お昼時に筑豊地方で仕事でしたので、今のところ

餃子の王将グループで一番人気wの河津店とも思いましたが

なんかガッツリな気分ではなく、手短に回転寿司でサクッと

済ませることにしました。



ガッツリな気分ではないのは、気分の問題ではなくどうも

またまた風邪をこじらせてようで、体調が非常に良くないからです。(汗)

でも、体調の悪いときに生ものはやはりミスチョイスで、余計に辛い

状況に入りつつあります。

↓まぁ、寿司ガチャがあたりましたので、回転寿司もよしとします。♪
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は回転寿司@蔵寿し@飯塚市 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる