福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月休みも終わりですな。

<<   作成日時 : 2015/01/04 17:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、終日曇の多い天気の1日でした。

気温は、ここ数日一桁台前半をキープしていたのに、お昼時には

15℃を越えてしまいました。



ファットで汗かきな私としては、一気にテンションが下がる思い

です。(苦笑)

実際、外に出ると寒さを感じどころか暖かさを感じる体感温度

でした。



今日で、正月休みも終わりです。

カレンダー通りの企業が殆どのはずですので、皆さん明日から

通常業務でしょう。



もっとも明日は、挨拶回りや会社で参拝などお酒が入り半ドン

的な仕事始めの所が多いと思います。

胸をはって弊社も同じです。(笑)



去年は夏頃から、介護・福祉事業者向け経営コンサルティング

事業で文字通り超ハードな勤務状態が続いておりましたが

来週からまた同じ状況がスタートします。



幸いにも、ヘルニアは快方に向かっておりますし、年末にひいた風邪

も順調に治癒しました。♪

またハードワークに向けて再突入準備中な正月休み最終日でした。

↓ 松の内までは正月気分で行きます♪
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月休みも終わりですな。 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる