福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日(昨日)のお昼ご飯は広島風お好み焼き@どんどん亭@城南区堤

<<   作成日時 : 2015/02/12 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、大好きなお好み焼きを頂きました。

我家では、ダイエットの天敵扱いされている私の大好物です。(笑)

注文したのは、関西風ではなく広島風です。



私の中では、和洋中の区別とは別に粉物(お好み焼き)という

独立したジャンルがあります。(笑)

プライオリティは、粉物(お好み焼き)>中華>洋食>和食という

日本人にあるまじき順位です。(苦笑)



もちろん、粉物(お好み焼き)と中華の間には、越えられない壁が

あります。(笑)

そして、粉物(お好み焼き)の中にも当然プライオリティがあります。



モダン焼き>関西風>たこ焼き>焼きそば>広島風です。

しかし、それぞれの間の差は殆どありません。

そして、どれを食べてもご飯と一緒に食べたいと思う、関西人の価値観

が染みついている私なのです。

↓ 皿で食べるのはご法度ですな。(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日(昨日)のお昼ご飯は広島風お好み焼き@どんどん亭@城南区堤 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる