福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はカツ丼せっと@ゆうぜん@朝倉市馬田

<<   作成日時 : 2015/02/17 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、クライアントの出先で頂きました。

今日の出先では、中華系のお店を選択する事が多かった

のですが、今回はうどん屋さんにピットインです。



もちろん初めて訪問するお店ですが、以前丼物が特に美味しい

と聞いていましたので、こりゃカツ丼か天丼祭りの実行やと

お昼からわくわく気分です。



で、店内に入ると客のほぼ全員が丼物を食べていました。

私もメニューも詳しく見ずにカツ丼セットを注文です。

うどんがミニサイズと思いきや一人前でしたのでびっくり

ですが、噂の丼は美味しゅうございました。(笑)



ただ、注文をして落ち着いてからメニューを見ると、なんと

あなご丼の表示が・・・・・・

私はお魚系は苦手ですが、甲殻類と鰻とアナゴは別物なの

です。

次回のメニューはカツ丼セットが配膳される前に決定されました(笑)

↓ うわさどおりの美味しさです。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はカツ丼せっと@ゆうぜん@朝倉市馬田 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる