福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はヤング定食@出雲蕎麦@北九州小倉北区

<<   作成日時 : 2015/02/19 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯はクライアントの出先で頂きました。

お昼前に北九州市に着ましたので、小倉でお気に入りの

お蕎麦屋さんで定番の定食を頂きました。♪



私お気に入りで、決まって注文するのはヤング定食です。

一応ヤングでなくても注文できます。(笑)
 
お店は小倉の昭和臭満タンの雰囲気で、お昼からおっちゃんや

おばちゃん達が焼酎や日本酒をやってます(笑)



店内の音楽も昭和歌謡全集です。

そして、本来はお蕎麦の専門店でありながら、客はほぼ全員

うどんを注文しています。(笑)

↓落ち着きます。& 美味しいです。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はヤング定食@出雲蕎麦@北九州小倉北区 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる