福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は白丸元味ラーメン@一風堂@中央区薬院

<<   作成日時 : 2015/02/20 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、移動の途中で頂きました。

本当はピザを食べるつもりだったのですが、店内があまりにも

女子高生で一杯でしたので、オッチャンとしては入る勇気が

湧かなかったというへタレ気分満タンであきらめたのです。(苦笑)



で、お隣にあったラーメン屋さんにチェックインです。

トンコツラーメンが苦手なくせに、定期的にトンコツラーメンに

挑戦し、敗退する事を繰り返す天邪鬼な私ですが、今回も

やっぱりあっさり敗退です。



全国的に有名になったラーメン屋さんですので、少しは万人受け

する味加減になったのかと思いきや、思いっきり地元味&創業時の

意思が満タンのどトンコツでした。(当然ですな 笑)



お店の方に申し訳ないと思いながら、スープも麺も残して退場です。

こういう残し方は、味に不満でもあるのかと思われそうで迷惑千万

な客なわけですが、ごめんなさいなのです。

↓ 次は完食頑張ります。
画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は白丸元味ラーメン@一風堂@中央区薬院 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる