福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はオム焼きそばセット@餃子の王将@粕屋郡新宮町

<<   作成日時 : 2015/02/04 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、クライアントの出先で頂きました。

車移動で、北部九州の幹線道路である3号線を福岡から北九州

に向かって走ると、市内を出たところから急にロードサイドに私の

大好きなお店が乱立しています。(笑)



和洋中選び放題なのですが、B級ランクの私は餃子の王将を

チョイスです。(苦笑)

しかも、数ある中華メニューの中で、中華に全く関係のない

「オム焼きそばのセット」を注文です。



勿論中華味ではなく、ソースとマヨネーズの味付けです。

セットに付いている3個の餃子の存在で、かろうじて中華屋さん

であることがわかるという天の邪鬼全開の私です。(苦笑)

↓ オムソバはやっぱり地元神戸が一番ですな。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はオム焼きそばセット@餃子の王将@粕屋郡新宮町 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる