福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサルティングの第5クール目 その57

<<   作成日時 : 2015/02/05 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、午前中は晴れ間も多かったのですが、午後からは

曇りがちで時折小雨模様が続き、夕方からは強いみぞれの天気の

1日でした。



雪来た―!な状況にファットで汗かきな私的には嬉しい限りの

天気です。(苦笑)

でも雪に変わらず、みぞれのままでしたが・・・・・



今日は、朝からクライアントでコンサルティング会議で、午後から

時間に追われながら数件の打ち合わせを行い、夜は大宰府近郊の

クライアントで夜間研修を実施しました。



完璧に時間に追われて、余裕のない状況下にあります。

昨年から同じ状況が続き、業務的にもアウトプット中心ですので

そろそろ私の知識欲がインプットを要求しつつあります。



知価社会の今、智恵を働かすためには土台となる知識の集積と

人脈が重要だと私など思うのです。

まぁ、実のところあまり仕事に直結しないような新しい知識や

情報の方を欲しています。(笑)

知識欲と言うよりも、頭脳の畑を耕したいという気持ちの方が強い

のかもしれません。

↓ 活発な意見交換できました。(感謝)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサルティングの第5クール目 その57 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる