福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は酢豚定食@天順居@西区福重

<<   作成日時 : 2015/03/20 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、ダイエーのフードコートで頂きました。

ダイエーだろうがイオンだろうがフードコートが大好きな私です。(笑)

この3月から、フードコートの店舗に入っていたラーメン屋さんが

撤収して、珍しく本格中華の専門店がオープンしたのです。



中華大好きな私ですので、興味津々で訪問です。

あれこれ悩んだのですが、お得なランチセット系は担々麺や麻婆豆腐

がメインですので、お子ちゃま口の私は無難に酢豚定食を注文です。



フードコートの店舗としては、回りお店より100円から150円程度高めの

価格設定のようです。

味はごくごく普通です。



隣の老夫婦はエビチリ定食を食べていましたが、夫婦の感想を盗み聞き

すると成る程という話でした。

この程度の味ならダイエーの食品コーナーで中華系のオカズとご飯を

買って、レジ横のレンジでチンして食べても同じ味で安くすむ。

ダイエーの横にある平和楼が出している中華屋なら同じ値段でもっと

本格的で美味しい中華が食べれる。

更に歩いて5分以内には五福だってある。



厳しい感想でしたが、いちいち納得な私でした。(笑)

敢え付け加えるなら、お店のおねーさんが美人さんの上、気が利く

笑顔の魅力的な方でした。(笑)

↓ やっぱり五福かな・・・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は酢豚定食@天順居@西区福重 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる