福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はグラタンパン@珈琲館@早良区次郎丸

<<   作成日時 : 2015/03/21 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、最近夫婦の中でパン食が話題になる事が

多く、近場のチェーン店の珈琲館でパンのお昼を頂きました。

妻がサンドイッチで私がパングラタンを注文です。



珈琲館では、食べ物を注文すると100円〜200円引きでコーヒー

を飲めます。

セットにしてくれればわかりやすいと思ったのですが、専門店です

ので、コーヒーの種類で値段が変わるみたいで、好みのコーヒー

を選べるように別々にしているようです。



久しぶりに、コーヒー専門店でサンドイッチとコーヒーというベタな

食事を楽しむことができました。

次は、気になっているコメダコーヒーに挑戦しようと思います。

↓美味しいですが、愛煙家優先のレイアウトのお店です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はグラタンパン@珈琲館@早良区次郎丸 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる