福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はゴルフを楽しんできました。♪

<<   作成日時 : 2015/03/22 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、天気は良かったのですがPM2.5と黄砂の影響

で、終日白っぽく霞がかかった1日でした。

もう大陸からの被害は大概にして欲しいと思います。



知人の中には、花粉症とPM2.5と黄砂のトリプルパンチで大変な

状況になっている方もいます。

どうにかならんものかの〜と思う春の福岡です。



今日は妻とゴルフに行ってきました。

ホームのゴルフ場ですので我々もゴルフ場の方々も勝手知ったる

間柄に近いですので、気ままに休日のゴルフを楽しめます。♪



成績はまぁ自分らしい何時ものパターンでしたが、意外と体力が

足りなくて、後半のラウンドでは息が上がってしまいました。(汗)

ラフにつかまってばかりで走り回っていたわけでもなく、フェアウエー

のキープ率もそれなりなのに息が上がるのは、非常に年齢と日ごろ

の不摂生と体の重さを意識するゴルフとなってしましました。(涙)

↓空全体が白い1日でした。(怒)
画像

画像

↓相変わらず美味しいの〜♪
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はゴルフを楽しんできました。♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる