福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は焼きそば@たこやき太郎@春日市須玖

<<   作成日時 : 2015/03/23 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、クライアントの出先で頂きました。

昨日のゴルフで失われた体力を回復させるために(笑)

関西人のソウルフードの一翼を担う粉物のお店にピットピン

です。(笑)



お店の存在は、以前から知っておりかなり気になっていました。

入店前はお好み焼きを注文するつもり満タンだったのですが

目の前で食べている先客のお好み焼きが、福岡風というか

コテでガンガンに押しつぶしたタイプのようで、関西人が見ると

気絶しそうなスタイルでしたので、急きょ焼きそばに変更です。(笑)



このお店の特徴は、とにかくそのサイズです。

僅かの金額差で、びっくりするくらいのビックサイズを頂けます。

普通サイズでも十分の量のようです。



で、焼きそばは目玉焼きが最初からトッピングされており、野菜も

お肉(豚)も量がたっぷりです。

が、しかしお味の方は、関西人の私にはなにやら物足らない感じ

です。



まぁ、バカ舌の私の問題なのですが、お味はともかく量に不満は

まずないです。

お味はともかく(シツコイ)量的にすごく、大食漢の私がまさかの

食べ残しをしてしまったお昼ご飯でした。

↓たこ焼きの屋号ですが、お好み焼きと焼きそばがメインのようです。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は焼きそば@たこやき太郎@春日市須玖 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる