福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜咲く

<<   作成日時 : 2015/03/29 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、連日の良い天気で桜も一斉に咲き始め春爛漫な

天気の1日でした。

当然、気温は上がりぱっなしで、ファットで汗かきな私は動きが

鈍くなる季節感満タンなのです。(苦笑)



今日は、妻がアウトレットモールへ開店前からでかけ、私も地下鉄

に乗って街中でPCショップや家電屋さん巡りと花見等休日を満喫

してきました。



まぁ、夕方から月末&年度末な事務作業で書斎に籠りまくりで

したが(苦笑)

しかし、サクラの下でドンチャン騒ぎをしている人達やぶらぶら花見を

している人達を見ていると、つくづく平和っていいな〜と思うのです。

↓サクラは咲き始めも満開も散り際も全て好きです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜咲く 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる