福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろGWの事を♪

<<   作成日時 : 2015/04/17 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から綺麗な青空の広がる気持ちのいい天気

の1日でした。

天気がいいということは日射しが強く、日射しが強いということは

暑いということで、暑いということはファットで汗かきな私は弱まる

ということなのです。(苦笑)

それでも北風で多少でも冷気を感じることができ、どうにかこうにか

な今日この頃です。



今日は打ち合わせが2件ほどありましたが、ようやく新入社員研修

の案件も終了し、一部キャリア系事業の実施をのぞいて落ち着いて

きた感があります。



時間に余裕があるということは、本来のんびり出来るはずなのですが

今年度も受託が決まっている公的機関による経営コンサルティング

指導事業の準備を急ぐ必要が、なんだか気分を窮屈にしていきます。

(笑)



昨年度は試行錯誤の中、ガムシャラに事業を進めましたので

今年度は昨年から学んだ事を、より効果的に実践出来るように

指導ノウハウを整理しなければなりません。



さらに効率性の改善も進め、効率化から生まれる余力をより

クライアントの為に、どのように活用出来るのかも考える必要が

あります。



実際の作業は5月中旬からの予定ですが、その準備を考えると

GWはあまり面白い休暇にはなりそうもない予感満タンの私なのです。

まぁ、それでも博多ですからどんたくなど目白押しなGWです。♪

↓外の方が気持ちがいいですな〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろGWの事を♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる