福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はとんかつ@きのや@西区今宿東

<<   作成日時 : 2015/04/17 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、移動途中で頂きました。

今日は、打ち合わせのみと言えどもそれぞれが結構離れていて

市内を大移動して、以前からとても気になっていた豚カツ屋さんに

ピットインです。



場所がロードサイドとは言え、とても気軽に行ける感じでは

ありません。(苦笑)

以前このお店の話題になった時、妻は博多の人ですので

お店自体は知っているようで、彼女が子供のころから営業している

老舗の豚カツ屋さんのようです。

佐賀県のお店のようで、福岡の店舗は今日訪問したお店だけの

ようです。



店内は広く、ランチタイムの終了間近に入店したので客は私と

営業担当のみです。

メニューは多く、やはりカツにはこだわりがあるようで、鹿児島の豚と

沖縄の豚を使用しているようです。



市内には豚カツ専門店も沢山ありますが、味わいが神戸の人なら

誰でも知っている「KYK」のトンカツと瓜二つで、なんだか懐かしさで

嬉しくなりました。

痩せていれば毎日でも行きたいお店です。(苦笑)

↓ご飯、味噌汁、キャベツはお替わり自由です。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はとんかつ@きのや@西区今宿東 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる