福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は焼きそば@赤兵衛@区東平尾

<<   作成日時 : 2015/04/01 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお昼ご飯は、クライアントの出先で頂きました。

先日、関西人の国民食(笑)の1つである焼きそばを

頂きましたがどうにもこうにもな残念感が強く、ようやく

リベンジが果たせました。



過去何度か訪問しているお店ですが、本当はフライ物

の専門店なのです。

が、しかし店内に超大型の鉄板があり、そこで焼きそば

やお好み焼きも提供してくれています。

で、お味はお店一押しのメニューを押して超美味なのです。



美味しいだけでなく、他のメニューもそうですがやはり

ボリュームがファットな私を喜ばせてくれます。

定食類は食べた事がないのですが、まわりの客のご飯は

例の日本昔話風のご飯盛りスタイルです。

↓ 当然焼きそばも食べごたえ抜群の量です。
画像

画像

↓で、安い。本当は「餃子カツ」なるものが名物との事
画像

画像

↓目の前は、福岡空港の滑走路です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
焼きそば・オムそば?おいしそうですね。先日、神戸・徳島行ってきました。ホテルにあった情報マップにさんプラザの「長田タンク筋」が載っていたのでオムそばを食べて神戸市役所の展望台で夜景を観て帰福しました。今回は、大塚国際美術館がメインでしたが今度は、神戸で朝・昼・晩とグルメ旅行いきたいです。
なかじん
2015/04/02 00:01
オムソバです。長田タンク筋いかれましたか♪懐かしい・・・・オムソバもですが、やはり長田は「そばめし」と「ぼっかけお好み焼き・やきそば」が美味しいですね。発祥の地ですからね〜
コメントありがとうございます。
2015/04/03 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は焼きそば@赤兵衛@区東平尾 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる