福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事をさぼってガンプラエキスポへ(汗)

<<   作成日時 : 2015/04/30 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、昨夜の豪雨雷雨の残り雨の午前中で

午後からは回復傾向の1日でした。

気温は、だんだんファットで汗かきな私的には耐え難い状況に

なりつつあります。



昨日の休みに扇風機を出しました。

クーラーまでのつなぎですが、今年もモーターが焼ききれるまで

回すことになりそうです。(苦笑)



今日は、会議の為の打ち合わせのようなものこなして、あとは

ひたすら事務処理な1日でした。

会社がカレンダー通りですので、GWの休みと休みの間は

なんだかパワースイッチが入りづらい私なのです。(苦笑)



それでも、昨年同様に大きな事業案件を受託していますので

今から準備を積極的に行わないといけない状況でもあります。

が、途中で仕事を終わらせガンプラエキスポを見学です。



私はファーストガンダムしか興味がないので、それ以外の

シリーズになると今一よくわからんのです。(苦笑)

しかも敵役のジオン公国の方が好きで、さらにやられ役の量産型の

モビルスーツが好きという、天の邪鬼全開のガンダムファンなのです。

ですから、ガンダムよりザクがいいのです。(笑)

↓GW中、もう一回いくでしょうな・・・・・・♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事をさぼってガンプラエキスポへ(汗) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる